• ベストアンサー

横浜駅周辺で泊まるところ

横浜役周辺(公共交通機関を使って違うところでも公共交通機関料金など込みで考えたりして高くつくとかにならなければ全然可能。目的地は横浜駅周辺) で、安く安めに泊まれるとこはありません か?。最短一泊~二泊か三泊 の予定です。 条件的には、普通の家部屋 や カプセル?や満喫とかあるのでしょうか?色々ありましたらそれぞれ宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

普通にサウナとかカプセルホテル、ネカフェとかありますが、じゃらんで調べれば3000~5000円くらいで普通にホテルに泊まれますね。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?kenCd=140000&lrgCd=140200&adultNum=2&roomCount=1&dateUndecided=1&activeSort=1&distCd=01

kaiserwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます