• ベストアンサー

プログラムの流れを図を使って表現したいのですが

プログラムの流れを図を使って表現したいのですが、簡単に矢印やアイコンなどを使って画像を作ることのできるソフトを探しています。 初めからパソコンなどのアイコンが付属しているものなどがあれば最高です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223623
noname#223623
回答No.2

適当な画像とかアイコンをダウンロードしてきてWordでやるなんてのはだめなんですかね。Wordではないですが自分はPowerPointで昔よくやってました。使用目的にもよりますが(著作権とかからんでくるとめんどくさい)。社内文書程度ならいいんじゃないですかね~。

その他の回答 (1)

• kamuten
回答No.1

こんにちは。 私は、MicrosoftのVisioを使っています。 でも、ちょっと高いかも。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/FX010857981041.aspx