• 締切済み

マックのフロッピーをウインドウズで開く方法

マック用のスクリーンセーバーをウインドウズで開きたいのですが、どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.2

こういう物もあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094024.html
nyamueru
質問者

お礼

ありがとうございました。お金を出してまで開くほどのものではないのであきらめます。

• asuca
回答No.1

マック用のソフトウェアはマック専用ですのでWindowsでは使えません。壁紙だとかだったら流用できるんですが。 フロッピーで読み込む以前の問題です。 いちおうツールはありますが。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_02.html#Mac_media
nyamueru
質問者

お礼

やはり無理なんですね、ありがとうございました。