• ベストアンサー

2005年式現行ソアラのAT

今時はスポーツカー系以外(定義はマチマチ)でも AT車にはスポーツシフト(ギアノブ・ハンドル部でギアを上げ下げ)が搭載されて居ます。 05年式ソアラを考えて居るのですが、もしかして スポーツシフト無いのかな?それともレベルが低すぎて記載しないの?と不安に思っています。 ご存知の方ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

カタログを見たら、 ゲート式5速AT(5 SUPER ECT)です。 シーケンシャルシフトはありません。 セルシオは昨年7月のマイナーチェンジで6速AT(シーケンシャルシフト装備)になってますので、 今年8月以降のレクサスブランドへの移行時に載せるかもしれません。