• ベストアンサー

風俗の値段(相場)について

今度友人3人と風俗に行くのですが、どれぐらいお金がかかるか良くわかりません。 行く友人も未経験者ばかりなのでどれぐらい持っていけばいいのか? 気をつける点やコツみたいなのあれば教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • md-81
  • ベストアンサー率27% (190/685)
回答No.1

風俗といっても いろんな業種があるので 一概に言えません。 下は 1000円以下のところから 上は 80000円以上まで。 1000円以下って なんだって 思われるでしょうが アダルトビデオの 販売、レンタルも 法律上は 風俗店です。 それから このような質問は ほかのカテゴリーでしてください。

関連するQ&A

  • 風俗ってどのくらいお金がかかる??

    友人の勧めで今度風俗店に行ってみようと思うんですが、どのくらいお金がかかるものなんですか??料金プランや いる時間にもよったりするんですか??詳しく教えてください。昔のことで友人も覚えてないようで…よろしくお願いします。

  • 風俗に行きたいのですが・・・

    どうもはじめまして。私事、27(♂)です。 実は、女の人とSEX(H)がしたくて風俗に近いうち行こうと考えているのですが、風俗というものははじめてで行く場合、一人で行っても大丈夫なものなんでしょうか? 私は、1回も風俗に行った経験がないので、雰囲気もわからないし何かあのような所は怪しくて怖いイメージがあるので・・・。(一応、友人はもう行ってるみたいで話によるとお金さえあれば、大丈夫みたいなことは言っておりました。) ちなみに私は、童貞童顔なのでなんとなく子供のような性格があるので・・・少し不安。(第三者には、見かけ-10歳とよく言われます。(笑))

  • 風俗

    やりたいです 風俗には今までいったことがありません いきたいのですが お金がどのぐらい必要なのかわかりません 風俗に行くときの注意点などもあれば よろしくお願いいたします

  • 彼女とは風俗で出会いました、彼女20歳、私38歳

    騙されているのでしょうか。 彼女は現在大学生で片道2時間半かけて実家から通学しています。 彼女は大学特待生でもあり、成績は常に上位を維持しなければならならず、評価として教授等の印象も良くしなければならないため、大学の課外活動等にも積極的に参加しています。 学業・課外活動・風俗バイトと毎日非常に多忙なため、身体を壊す事しばしば。 そんな時、私は彼女と知り合いました。 お店でですが…。 はじめは何とも思っていませんでしたが、会ううちにデートを重ねるうちに、人柄を知り、どんどん好きになってしまいました。 (同伴ではなく、全くのプライベートです。) 勿論出会った場所や、年齢が最初はブレーキになっていましたが、好きなものはどうしようなく…。 風俗で働いているのは「勉強時間と睡眠時間の確保するために、大学近くの部屋を借りるため」と言っていました。 彼女の親は一人暮らしに反対で、保証人すらなってくれないようです。 先日私は何とかしてあげたいと思い、家賃の援助を申し出ました。 勿論もう風俗では働いて欲しくないからです。 彼女とは無償であげるのではなく、社会人になってから少しずつ返して貰うことで話をしましたが、この事を友人に相談してみると「お前は騙されている、もう一度良く考えろ」と言われました。 私は騙されているのでしょうか。 友人がオカシイと言った点は… ○携帯2台のうち、1台しか知らない点(プライベート用と客用、お前は間違いなく客用だと) ○ブログやミクシィをやっていますが、教えてくれない点 ○土日も昼間から会わず、いつも夜しか会えない点 ○電話してもすぐでない点、出たとしてもいきなり切る点 二股もしくはお金目当てだとも言われました。 20年来の友人なので、本当に私の事を心配して言ってくれているのだと思います。 ちなみに彼女の本名・大学名・住所は身分証を見せて貰ったので、知っています。 私は結婚経験がなく、独身です。 私は騙されているのか、もっと良い解決策があるのか。 わからなくなっているのが現状です。 皆さまの客観的な意見が知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 初めての風俗は・・・?何が良い??

    こんばんは! 現在、29歳で、初風俗に行こうかな~?と軽い気持ちでおります。 女性経験は普通かと思います。(恋愛で) 童貞ではありません。 人生経験の一環として経験してみたいな~という感じです。 私の年齢で、初風俗の場合は、どんな所へ行けば良いでしょうか? 後、相場等も教えて頂ければ幸いです。 行くなら一人です。 周りに風俗好きはおりません。。。。 くだらない質問かと思いますが、宜しくお願い致します。

  • 風俗に行くのは悪影響?

    22歳の男です。先日友人に言われたのですが、恋人が出来たことない人が風俗に行くと悪影響、恋愛するのが難しくなるよ。のような事を言われました。 先日までちょっと風俗にハマってしまってた自分に対して警告してくれたんだと思います。 普通は恋愛→性経験のプロセスのハズが、自分はいきなり性経験なので感覚がどこかズレてしまっているのでしょうか? 自分の中で感じる変わった点は前より性欲が強くなったことです。 この事についてどう思いますか?

  • 彼女が風俗で

    過去に働いていました。 私はそれを付き合った後に知り、それを知ったときは思い切り泣きました。 それでも彼女と別れようとは思いませんでした。 とにかく店をやめさせようと考えたのです。 彼女には目標がありその為にお金が必要だったらしいのですが、彼女も店をやめて私と付き合い続けることを選んでくれました。その後は普通のバイトしてお金を貯めるよう努力してくれました。彼女の収入は減りましたから私が彼女の学費を立て替えたりしてサポートしてきたつもりです。 過去のことが気にならないと言えば嘘になりますが、できるだけそのことには触れずに結婚を前提に2人で頑張ってきました。 ですが最近、彼女が以前の風俗店で知り合ったお客と外で会い、お金を 稼いでいることを知ってしまいました。そしてさらに私以外に彼氏もいました。 当然、別れ話になったのですがその時の彼女の開き直ったあまりの態度に「別れるのはかまわない。でもあまりの裏切りに納得がいかないから100万よこせ。」と言ってしまいました。 そして「嫌なら風俗で働いていたことを親・友人に話す」と脅迫めいたことまで言ってしまいました。 彼女は「自分があなたを裏切ったのはわかってる。100万払う」と言いました。彼女の夢は学校の先生になることなので親や知人に風俗で働いていたことだけはばれたくないようです。 彼女が私にしたことは許せません。ですが私が彼女に言ったことも最低なことだと思います。私はこのままお金を受け取ってしまってよいのでしょうか?

  • 過去に風俗に行ったことのある彼

    こんにちは。 もうすぐ、付き合おうと思ってる彼がいます。(今度のデートの時に、ちゃんと付き合ってと言うねと言われています・・・)今までデートしたり電話をしたりしてる中で、お互いに最初から気を遣わず色々なことを話せるという印象を持っていたせいか、お互いの恋愛遍歴について結構深く話をしました。私と彼は同い年の23歳なのですが、私は付き合った人も少ないし彼よりも経験も少ないです。 話の流れで、キャバクラと風俗に行ったことがあるか聞いたら、両方あると言われました。 私達はグループ交際なので、友人に話したら、「男はそれくらいみんなあるもんだよ。中には行ったことがない人もいると思うけど、大目に見てあげなよ。」と言われました。私もそう思う部分はあるし、仕方ないと思いますが、キャバクラは許せても風俗は何だか嫌です。 嫌というのは、風俗をあーだこーだと言いたいのではなく、単なるヤキモチだと思います。当時は彼女もいなく、「今よりも若かったから勢いで友達と行ってしまった。」と言ってましたが、知らない女の人に彼が色々とされてたかと思うと、悲しくて涙が出てしまいます。 「正直に答えたし、もう行く気もない。当時のことは後悔してるよ。」とも言っていますが、割り切れない私がおかしいのでしょうか? 同じく彼氏やご主人がこういう経験のある方や、男性側のお気持ちをお答え頂けたら、是非参考にしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 風俗で働いてることがバレるとき

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 風俗で生計を立ててるわけじゃなく、アルバイトでやっています。 ここの質問でときどき、 「風俗で働いてることが彼にバレた」とか 「風俗で働いてたことがバレた」 というようなことが書かれているのを見るのですが そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。 私は家族はもちろんですが、友人にも全く知らせていません。 彼氏は今いないんですけど。 風俗で働くことは自分で決めてやっていることではあるんですが 自分から周りに進んで言いたくはない感じです。 自分で周りの人に明かすつもりはなくてもバレてしまうって 一体どんなことから分かってしまうのでしょうか。 ちなみに、私自身は借金とかもないし、お金を稼ぎたくて始めました。 お金は主に貯めてるので、そんなに金遣いが荒くなったということもないです。 自分では生活とか全く変えてないつもりなんですけど、 他の人から見ると、風俗で働き始めた人・働いてる人って そのことによって何か変わったように見える所ってありますか? やっぱり私もできればこのまま、周りの人達には知られたくないと思うので 参考までに何かあれば教えてください。

  • 風俗がやめれない

    35の男性(既婚子供1)ですここ5年間程風俗(デリヘル)にはまり困っています。今度こそは、辞めようと思うのですが、いつも辞めれません平均週に1回は、行ってしまいます。正直お金もないのに借金してでも行ってしまいます、対策として行きたくなったらオナニーをするなどの行為もしましたが、すぐにまた行きたくなります、性欲がないのに行きたくなる傾向にあります、一種の病気でしょうか? なにか風俗が辞めれるいい方法がありましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう