• ベストアンサー

風俗の値段(相場)について

今度友人3人と風俗に行くのですが、どれぐらいお金がかかるか良くわかりません。 行く友人も未経験者ばかりなのでどれぐらい持っていけばいいのか? 気をつける点やコツみたいなのあれば教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md-81
回答No.1

風俗といっても いろんな業種があるので 一概に言えません。 下は 1000円以下のところから 上は 80000円以上まで。 1000円以下って なんだって 思われるでしょうが アダルトビデオの 販売、レンタルも 法律上は 風俗店です。 それから このような質問は ほかのカテゴリーでしてください。