• ベストアンサー

リフトアップ

maimyuの回答

• ベストアンサー
  • maimyu
回答No.1

金の糸はどうでしょうか? テンションかけないので周りに気付かれずにリフトアップ 出来ますよ。 メスも使わないみたいですし、比較的気楽に受けられるんでは?? あとは思い切ってフェイスリフトでしょうかねー。 大きなオペになると思いますが(^_^; たるみの程度にもよるでしょうけど、ちょっとのたるみ ぐらいなら、フォトフェイシャルやトレチノイン酸なんかで リフトアップできると思います。 参考までに・・・

flanco1973
質問者

お礼

金の糸、フォトフェイシャル、早速調べてみました。 最近は本当に気軽にリフトアップが出きるようですね。もう少し詳しく調べてみようと思います。 ありがとうございました!