• 締切済み

赤いコロコロ(顔のリフトアップ)

12月7日0時頃、日本テレビの未来想像堂で高畑淳子さんが紹介していた、顔をリフトアップするコロコロ(赤い色のもの)のメーカーをご存知の方は教えていただけませんか?m(_ _)m

みんなの回答

• redowl
回答No.1

番組をちらっとしか見ていなかったのですが, 表情筋 ローラー  でイメージ検索してみると 赤色系 の スリムローラー(フェイシャル用) が有りました。 スリムローラー(フェイシャル用)  で検索すると,沢山ヒットします。 スリムローラー 高畑淳子  で検索すると下記がヒットするので,この商品でしょう。 http://blogcheck.jugem.jp/

aloha_ribbon
質問者

お礼

検索していただきましてどうもありがとうございましたm(_ _)m 自分でも検索したのですがイマイチ見たものと違ったので 質問したのですが、URLのものも少し形状が違うようですが ローラーがほしいので参考にさせて頂きます☆