• ベストアンサー

リフトアップリボン

10月8日(月)14:00くらいからやっていた番組で、石田純一さんや原口あきまささんが出ていた「あなたの若さ度チェック」みたいな番組があったんですが、その中でこめかみのところから結ぶだけで顔をリフトアップでき若返るという○○リボンとかいう商品が紹介されていたのですが、商品名を忘れてしまいました。そういった商品をご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

私もその番組見てました(^^) 番組のHP『カラダ年齢ダービー』にも載ってましたが、『カラクリ・リボン』と言う物だそうです↓ http://www.ntv.co.jp/karada-derby/01.html 商品は、東急ハンズなどで売ってるようですよ↓ http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01000906089 参考になれば。

anmarin
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか見つからなくて、あちこち検索してました^^; 今度東急ハンズでこっそり買ってみます♪

関連するQ&A

  • 赤いコロコロ(顔のリフトアップ)

    12月7日0時頃、日本テレビの未来想像堂で高畑淳子さんが紹介していた、顔をリフトアップするコロコロ(赤い色のもの)のメーカーをご存知の方は教えていただけませんか?m(_ _)m

  • 通販グッズの名前を教えてください!

    分かる方いらっしゃいませんか? 以前通販の番組で顔をリフトアップさせるグッズを見たのですが、名前が分からないのです。 それは、こめかみ付近にピンのようなものを付ける事によって、顔の皮膚を上に引っ張り、ほうれい線等を瞬時に無くし、リフトアップさせると言うな斬新な着脱式のグッズだったのです。黒っぽいピン(ベルトのような?)のようなものだったと思います。グッズ名が全く分からず困っています。 分かる方いらしたら、是非教えてください!宜しくお願い致します。

  • 石田純一が番組で紹介した安くておいしいワイン

    昔、テレビ番組で石田純一が高価のワインと本人のお気に入りの2千円ぐらいのワインを紹介していたのを見ました。2千円ぐらいのそのワインの銘柄を覚えている方がいればお教え下さい。安いのに大変おいしいと紹介されてました。一度、買って飲んでみたいのです。よろしくお願いします。

  • 3月17日深夜のものまねバトル☆CLUBで放送された喉に効く薬

     3月17日のものまねバトル☆CLUBで放送されたシーンで喉に効く薬が紹介されてました。  原口あきまささん改造計画のようなタイトルのコーナーだったんですが、もし薬の名前を知っている方、購入方法をご存知な方がいれば教えてください。

  • きのこ

    8月26日の夕方10チャンネルで、石塚と石田純一が、”宇宙きのこ”を探してた番組でなんですが、最後まで見れず、”宇宙きのこ”がどんな味だったのか知りたいんです。地元の人は、最高と言ってたみたいなんですが。

  • 何と言う番組でした?

    こんにちは。 確かフジテレビだったと思うのですが、何年か前にやっていた番組で ある海外の観光地での楽しみ方AプランとBプランを出して ゲストにどちらで旅行に行きたいか選んでもらうという番組があったと 思うのですが、番組名が思いだせません。 司会は石田純一だった様な・・・? 以前は番組のHPもあったと思うのですがタイトルがわからないので 検索も出来ません。 結構面白い番組だったんですけど、みなさん覚えてますか?

  • 行列ができる法律相談所で流れていたフュージョン

    今日(7月13日)の『行列ができる法律相談所』の「石田純一の密会」というVTRの最初の方で新人芸人の前に登場した石田純一さんのバックに流れていた軽快なフュージョンの曲が知りたいのです。この曲は多分有名で今までにも何回か耳にしたことがありますが、曲名、アーティスト名などまるで分かりません。もしご存知の方がおられましたらお願いします!!!

  • FBI超能力捜査

    12月の終わりごろだと思うのですが、FBI超能力捜査官が、番組の最後で石田純一宅の空き巣の透視をしていました。CMあけ、一瞬うとうとしてしまって気づくと終わっていました。透視をして、どういう事が出たのか気になります。 宜しくお願いします。

  • 石田純一お勧めのステーキハウス

    先月、地上波で放送された(放送日、放送局共不明)、ハワイの情報番組で紹介されたお店を探しています。内容は、石田純一とさとう珠緒さん出演でハワイの「一押しステーキハウス」みたいな感じでした。その時のお店の名前、情報を教えてください。

  • 『サルヂエ SP』の出演者について

    10/11放送の『サルヂエ』SPの出場者120名を確認していますが、どうしてもあと三人の名前が分かりません。 ものまねチームの「コージー冨田/神無月/イジリー岡田/有吉弘行/相沢真紀/原口あきまさ」の他もう1名の男性の名前。 エンタの神様チームのギターを持ってサングラスをかけていた男性。 おもいっきりチームの外国人の女性。 また、日テレHPの番組表に載っていた「矢作 兼/若槻千夏/田丸麻紀/MEGUMI/眞鍋かをり」さんたちは出演していましたか? もっとも、出演していたとすると125名になってしまいますが…