• ベストアンサー

リフトアップリボン

10月8日(月)14:00くらいからやっていた番組で、石田純一さんや原口あきまささんが出ていた「あなたの若さ度チェック」みたいな番組があったんですが、その中でこめかみのところから結ぶだけで顔をリフトアップでき若返るという○○リボンとかいう商品が紹介されていたのですが、商品名を忘れてしまいました。そういった商品をご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

私もその番組見てました(^^) 番組のHP『カラダ年齢ダービー』にも載ってましたが、『カラクリ・リボン』と言う物だそうです↓ http://www.ntv.co.jp/karada-derby/01.html 商品は、東急ハンズなどで売ってるようですよ↓ http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01000906089 参考になれば。

anmarin
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか見つからなくて、あちこち検索してました^^; 今度東急ハンズでこっそり買ってみます♪