• 締切済み

くだらない質問ですが・・・

地方競馬に詳しい方ならご存知かと思いますが、去年の12月31日で高崎競馬場での本場開催が終わりました。 途中雪のため全レース行うことができずに終了という悲しい終わり方でした…。 そこで質問なのですが、実施されなかったレースの勝馬投票券は当然払戻が受けられますが、みなさんならば払い戻しますか? それとも記念として残しておきますか? たいした金額ではないんですけど最近金欠気味で…。 お時間があればご回答いただけると嬉しいです。

• k-geo
  • お礼率59% (42/71)
  • 競馬

みんなの回答

• ts3759
回答No.5

スキャンやカラーコピーなどで保存し、実際の馬券は払い戻したほうが良いのではないでしょうか?

回答No.4

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h22479985 ヤフオクでこんな落札結果もありました。 でも、自分なら記念にとっておきます。 お金は土日の中央競馬で稼ぐということで…

• sasakuri
回答No.3

自分で買ったものであれば、自分の中でのみ価値があると思います。自分と競馬を両方愛しておりますので。

• adcha128
回答No.2

廃止されたとはいえ、地方競馬の馬券に価値はほとんど見込めないでしょう。 記念という感じでとっておくくらいだと思います。

回答No.1

世間の評価がどれくらいかを調べてみました http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B9%E2%BA%EA&auccat=2084046949&alocale=0jp&acc=jp ヤフーオークションでは2名が高崎競馬場の馬券を売ってますが買い手がついていないようです。