• ベストアンサー

フル画面でできる麻雀

フリーソフトでフル画面でできる麻雀ありますか? オンラインゲームでなくても良いので教えてください。 パソコンの画面が小さいので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryk1234
回答No.2

Excelで出来るマージャンソフトっていうのもありますよ 有名だからご存知かもしれませんね

参考URL:
http://home.att.ne.jp/zeta/gen/celljong/
4noheya
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます☆

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.3

これはどうですか?

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA001063/index.htm
4noheya
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます☆

• coolguys
回答No.1

画面の解像度を下げれば良いだけだと思いますが。

4noheya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今の解像度は1024×768ピクセルです。下げれば良いということは800×600にすれば良いのでしょうか?_ 解像度を変えても画面上では何も変わらず印刷などしたら違いが出ると思っていたのですが・・・。