• ベストアンサー

フル画面でできる麻雀

フリーソフトでフル画面でできる麻雀ありますか? オンラインゲームでなくても良いので教えてください。 パソコンの画面が小さいので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryk1234
  • ベストアンサー率40% (46/113)
回答No.2

Excelで出来るマージャンソフトっていうのもありますよ 有名だからご存知かもしれませんね

参考URL:
http://home.att.ne.jp/zeta/gen/celljong/
4noheya
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます☆

その他の回答 (2)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.3

これはどうですか?

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA001063/index.htm
4noheya
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます☆

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

画面の解像度を下げれば良いだけだと思いますが。

4noheya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今の解像度は1024×768ピクセルです。下げれば良いということは800×600にすれば良いのでしょうか?_ 解像度を変えても画面上では何も変わらず印刷などしたら違いが出ると思っていたのですが・・・。

関連するQ&A

  • フリーの麻雀ゲームってありますか?

    麻雀初心者です。 お金をかけずに、麻雀ゲームをやりたいのですが、 なにせ初心者なので、オンラインゲームではなく フリーウエアの麻雀ゲームを探しています。 ありますでしょうか?

  • 麻雀ゲーム

    海外在住の知人が、メンバーが集まらないから大好きな麻雀が 出来ないと言われていたので、麻雀ゲームを薦めようと思いますが、 オンライン又はダウンロードして何度でも好きな時に楽しめる 麻雀ゲームなど、もしもご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。無料で利用できるタイプ希望です。 おそらく英語のパソコンだと思いますので、その辺も心配ですが、 とりあえず麻雀ゲームが出来るサイトをお願い致します。m(__)m

  • 還暦でも使いやすい麻雀のオンラインゲーム

    知り合いの還暦を過ぎた方が パソコンでAI麻雀を楽しまれています。 この度、ADSLを開通したので オンラインで麻雀をしたいようですが 還暦でも使いやすい麻雀のオンラインゲームを知りませんか?

  • Linuxでオンライン麻雀出来る?

    Linuxでオンライン麻雀出来る? イタリア人ですので僕の悪い日本語すみません。 僕はパソコンにLinuxをインストールしたので一般オンライン麻雀出来なってオンライン麻雀サイト(例えば:雀龍門やハンゲーム)はいつもInternet Explorer要るから。 僕の質問は: 「Linuxでオンライン麻雀出来ます?何のソフト使わなければならない?どこで?」 皆ありがとうございます。

  • 麻雀にハマッテイマス。

    今ネットの麻雀ゲームにハマッテイマス。 家族も麻雀できるので、オークションで一式買おうと思うのですが 家族は麻雀は出来るけど 点数などの分からない・・・  自分も分からない・・・・   そこでフリーソフトで簡単に計算できる物か・・・ もしくは、点数を分かりやすく解説してくれるHP教えてくださると・・・・・  お願いします。

  • 無料オンライン麻雀について

    麻雀が好きな男性です。いつも暇さえあれば、仲間達と麻雀してます。携帯にも麻雀ゲームあると思いますが、無料でオンライン麻雀ゲームを探してます。なにかオススメサイトってありますか?麻雀ゲームくわしいかた教えてください。

  • チャット無しのオンライン麻雀ゲームはありますか?

    私の親がオンライン麻雀ゲームをしたいと言い出しました。 なんとかさせてあげたいのですが、なにぶん60過ぎですのでチャット等はできないと思うのです。パソコンもほとんど初心者です。 麻雀の腕は自称プロ級らしいのですが(笑) 聞く所によるとオンライン対戦では暴言を吐かれたりするそうなのでちょっと心配なんです・・・。 そこでチャット機能が無いオンライン対戦麻雀ゲームを探しています。 オススメがありましたらよろしくお願いします。

  • 持ち運びできる麻雀ゲームを探しているのですが…

    脳梗塞で入院している父のために、持ち運びできる麻雀のゲームを探しています。 雀卓ではなくコンピューター対戦のもので、 またオンラインものでもなく、できればDSやPSPのソフトのものでもなく、 昔にあったような、本体のボタンを押せば麻雀が始まる、といったようなものを探しています。 DSやPSPのものだと、画面が小さくてやりにくいと思うので…。 今の時代では非常に珍しいものになってしまったかと思いますが、 そういった商品がないか、トイザラスなどで調べてみたのですが、やっぱりなくて…。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 どこで売っているか、通販は出来るかなども教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • マージャンのゲームを作りたいのですがどうしたら良いでしょうか?

    オンラインマージャンゲームを作りたいのですが、どういうことから取り組んだらいいのでしょうか? すごい長い道のりですが、やっていきたいと考えています。

  • オンライン「マージャン」でパソコン環境問わず参加できる所は?

    私はオンライン「マージャン」ゲームでgooを利用しています。 (東風荘はちょっとわかり辛かったし、ロビーから先がわからなくて…) お友達のお母さん達から、ネットゲームでマージャンをしているといったら 参加したいとの事ですが、パソコン環境がMacの方がいました。 gooはWindowsだけだと聞きましたたが、他にあるオンラインマージャンゲームで windowsもMacも関係なく参加できるものはあるでしょうか。 ウンロードで入手できるソフトで、なお参加費として課金がない ゲームサイトとソフトを探しています。 もし可能なら「観戦」もなく、gooのように場合によっては鍵がかけられると 嬉しいのですが。(ヘタで遅くて初心者の仲間なので、仲間内でゲームする分にはいいですが、他の常連さんとかが参加したら、きっと怒らせるので) よろしく教えてください。

専門家に質問してみよう