• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無料オンライン麻雀について

麻雀が好きな男性です。いつも暇さえあれば、仲間達と麻雀してます。携帯にも麻雀ゲームあると思いますが、無料でオンライン麻雀ゲームを探してます。なにかオススメサイトってありますか?麻雀ゲームくわしいかた教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数277
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • satumei
  • ベストアンサー率42% (71/168)

 自分は今は止めましたが「東風荘」  ここは、結構会員も多くてそこそこ楽しめますよ。  ただ、何でもアリのところなんで、メチャメチャ喰い麻雀な人も多くて、純粋に手作りを楽しみたい派の自分にはちょっと 合いませんでしたが。

参考URL:
http://mj.giganet.net/title.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ハンゲームがいいですよ! マージャンゲームで一番きれいで充実しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございます