• ベストアンサー
  • 困ってます

無料の麻雀オンラインゲーム教えて

無料のオンライン麻雀ゲームが遊べるサイトを教えてください。検索するといろいろヒットしますけど、多すぎてどれか迷っています。一応ヤフーのオンライン麻雀は知っていますけど、画像がしょぼくて不満です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数384
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

・登録とかインストールとかめんどくさい。 ・話しかけられてもわずらわしいし…。 ・とりあえず麻雀だけできればいいよ。 そんなぼくがやってるのは天鳳:-P

参考URL:
http://tenhou.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど ありがとう

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • poyo70
  • ベストアンサー率0% (0/1)

こんにちは、最近こんなオンライン麻雀サイトがOPENしました。 フリーソフトをダウンロードし、必要事項を登録するだけ! グラフィックがきれいなんです。ent!get 結構ハマります。 お金も稼げちゃうかも!?

参考URL:
http://entget.com/index5.php?uid=2900

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お金も稼げる?(・_・、) 

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう