• ベストアンサー
  • 困ってます

オンライン麻雀で無料で仲間内だけでやれるもの

オンライン麻雀ゲームで下記の条件に当てはまるものを探しています。 いろいろ過去の回答等もみましたが完全にマッチするものがなかったので質問させていただきました。 条件1 無料であること。     ただしメンバー登録とかくらいは問題ないですしソフトのインストールが必要なのもOKです。 条件2 オンラインのもの。     ネット越しでの対戦になる為オンラインで4人打ちが出来るのが条件になります。 条件3 仲間内だけでやれること。     フリーのロビーで混戦するのではなく、仲間内だけで集まれることが条件です。この条件を満たしているものが見つからなかったので質問させていただきました。     ちなみに募集をかけて他人が入ってこれてしまうようなシステムは不可とさせてください。     許可した人のみ卓にはいれるようなものがいいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は雀龍門とたまにハンゲーム内の麻雀しかやらないですけど、どのゲームも該当するんじゃないでしょうか? ハンゲームなら部屋に鍵かければいいだけだし、雀龍門の友人戦もマッチコードがあるので知らない人は入って来れません。

参考URL:
http://www.onlinegamer.jp/game/%E9%BA%BB%E9%9B%80

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 雀珠が必要とあり、有料と思ってました。 無料なんですね。友人対戦も専用モードがあるみたいだし、これでいこうと思います。 ありがとうございました。