• ベストアンサー

チェイサー、クレスタって

この2台って生産しなくなってしまったのですか? すいません素人なもので・・・ 何故だか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

ra-men さん、こんばんは~☆ > 何故だか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。 参考URLを読んでみて下さい。 【トヨタ、「チェイサー」「クレスタ」の生産中止 】 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/ynews/20010706ib23.htm
ra-men
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生産中止になった理由がわかりました。 チェイサー好きだったんだけどな、ツアラーV速いし。 中古で探そ。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

6月いっぱいで生産中止になったそうです。

参考URL:
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2001/0323/30nsc_tm0323_01.html?kr08
ra-men
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 生産中止ですか・・・ちょっと悲しいです。