• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドットコムガイについて教えてください

.comguy(ドットコムガイ)について教えてください。 彼のHPに行ったのですが、英語が読めないので良く分かりませんでした。 いったいどんな方法で暮らしているのか。 「外に出ない」ほかにどんな決まりがあるかなど とっても興味があるます。 どんな事でもいいので、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • gaia

ドットコムガイさんについては私もしりませんでしたので、みさせてもらいました。 横からですがホームページのアドレスを補足させてください。 日本のネットアイドルとまた違ったヒーローというかなんというか…

参考URL:
http://www.dotcomguy.com/