• ベストアンサー

楠文具の

恋のチカラの「楠文具」の社長さんを やってらっしゃる役者さんの名前を知りたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 志賀廣太郎さんではないでしょうか?

参考URL:
http://casty.jp/hikarimono/short_film/cast04.html
hourennsou
質問者

お礼

ありがとうございました。 ああいうバイプレイヤーの方って名前を知るのが難しいんですよね。

その他の回答 (1)

• ryk1234
回答No.1

参考URLによると 志賀廣太郎 です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/power/