• ベストアンサー

バルセロナ GRACIA通りのお勧めは?

来週のバルセロナ旅行で、2時間ほどGRACIA通り でのフリータイムがあります。 以下のようなモノを買い物したいと思っているのですが、 皆様の経験談をお聞かせいただけませんか? 文具・雑貨 カジュアルな洋服 玩具 食品お菓子 それからシエステタイムの時間つぶしに 喫茶店

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2時間しか無いとあまりウロウロ出来ませんね。 グラシア通りの入り口にカタルーニャ広場がありその横のエル・コンテ・エングレスと言うデパートがあります。 その地下に食料品売り場があります。生ハム・チーズ・サラミなど真空パックで売っています。 8階くらいにレストラン・カタルーニャ広場やグラシア通りを見渡せるオープンカフェがあります。 (ちなみにうなぎの稚魚のサラダが安くて美味しかったです。) グラシア通りには、大道芸人を見ながらのオープンテラスカフェがたくさんあります。(迷ってしまうくらい。) カタルーニャ広場を背にしてグラシア通りを歩いていきますと真ん中辺りの左手にナイキショップがあり右手には、市場と近くにスーパーマーケットがあります。ここでもかなりの種類の食品・お菓子が買えるでしょう。 グラシア通りの両サイドは、お土産屋さんなど色んなショップが並んでいます。 綺麗で楽しい通りです。楽しんできてください。

moto039
質問者

お礼

ありがとうございました。 NIKEショップがあるんですか。 見つけていってみたいと思います。