• ベストアンサー

新しいPCを買いたいのですが。。。

PCabcの回答

• PCabc
回答No.2

安いかどうかは分からないが、台湾製に面白いPCがある。 http://www.ecs.com.tw/ECSWeb/Products/ProductList.aspx?CategoryID=4&MenuID=19&LanID=5

shiechama
質問者

お礼

回答有難うございます☆HPでは値段のほうが良くわかりませんでしたが、仰るとおり面白そうですね!!少し調べて考えてみたいと思います。本当に有難うございました。