• 締切済み

携帯のアドレス張や画像をPCに保存できるフリーソフトって無いんですか?

携帯のデータをPCに保存したいのですが初心者なのでよく分かりません。市販されているソフトがあるのは知っているのですがフリーのソフトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• yasuch
回答No.1

携帯のキャリアはどこですか? auであればKTransというフリーウェアがありますが 携帯のデータを破壊してしまう可能性がありますので それを十分踏まえる必要がありそうです。 ちなみに、私は市販ソフトを使っていて KTrans を 実際に使ったことはありません。(^_^)

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA013928/soft.html
ginfeel
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり市販ソフトがいいんですかね?