• ベストアンサー

名古屋レインボーホール

ilsly05の回答

• ベストアンサー
  • ilsly05
回答No.1

私は今までアリーナが階段状になっている後ろの席で、スタンドがその下にある平らなところにある席だと思ってたんですが、最近どうやら逆(?)ということに気づきました、といか逆じゃない?といわれました。 だからちょっとどっちがどっちって確信もてないんですが、後ろの方の席になるならまだ階段状の方がいいんじゃないですかね? 下の方が距離にしたら近いだろうけど、運悪く前の人が身長が高かったりするとまじで見えません。。。しかも首もつかれますしね^^

noname#16154
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ってことは、スタンドの方がいいのですね。 私は背も低いのでスタンドにしようかと思います *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*! ありがとうございました。