• ベストアンサー

power point グラフ挿入の技

tom_openの回答

• tom_open
回答No.1

2枚の画像を擬似的にアニメーション化するって事でいいんですよね? 1. 2枚の画像を重なるように配置する   ⇒後のが手前にきたほうが良いので、    『右クリック』→『順序(?)』で調整する 2. アニメーションを設定する   ⇒『右クリック』→『アニメーションの設定』(確か)を    選択し、出力された画面の左上で2枚目の画像にチェックし、左下でアニメーションの効果を設定する。(1枚目は初めから出力しておくと思うので、あたる必要なし) 3. 実行してみて確認してみる。     アニメーションの効果は色々とありますが、ランダムストライプとかが無難かも。  これでやってみて、納得いかなかったらゴメンナサイ。