• ベストアンサー

タイマーで電源がオフになる設定

windows 98se NEC デスクトップPC 何時間後にスタンバイ状態にしたりとかは出来るのですが たとえば毎日20時になるとPCの電源が切れたりとか出来る方法とか知っていればアドバイスください。 時間でPCの電源を管理してみたいので質問してみました

• wmaak
  • お礼率59% (94/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VirtualT2
回答No.1

こんなツールはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se269713.html
wmaak
質問者

お礼

お~このソフトは使えそうでうですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mochi219
回答No.2

私は、この方法を使っています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#123
wmaak
質問者

お礼

ありがとうございます