• 締切済み

新婚旅行+ウエディング写真

一応、新婚です。結婚式は挙げていません。 今年、GW後あたりに新婚旅行に行って、ウエディング写真だけ撮りたいと思っております。出発地は北海道(千歳の近くです)で期間は長くて7日間ぐらになります。 今までにふたりで行った場所は海外ではハワイ、韓国、バリなどに行きました。沖縄にも何度か行っております。(ベタやなぁ~w) 出来れば海外でどこか良い場所、良いウエディングフォトプラン(という名前かどうかわかりませんが・・)はありませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• azumiwa
回答No.1

ワタベウエディングの海外フォトプランはいかがですか? 札幌店もありますし、こちらの会社は海外ウエディング専門店なので経験も豊富ですし、ドレスも現地で日本語で調達できます。しかも日本で試着もできます。 お勧めはカナダのレイクルイーズです。 大自然の中で写真撮影できて思い出になると思います。写真を見ていただけると思うのですが、本当に写真の通りの美しいところです。(5月だと雪があるので無理かも) 時期的にはタヒチも良いです。 新婚旅行もかねて行かれると思いますが、 海での挙式も素敵ですよ ワタベはサロンもあるので、ベテランのスタッフがいろいろアドバイスもしてくれますよ。

参考URL:
http://www.watabe-wedding.co.jp/photoplan/index.html
mach-mach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんど、札幌のワタベさんに行ってこようと思います。