• 締切済み

新婚旅行+ウエディング写真

一応、新婚です。結婚式は挙げていません。 今年、GW後あたりに新婚旅行に行って、ウエディング写真だけ撮りたいと思っております。出発地は北海道(千歳の近くです)で期間は長くて7日間ぐらになります。 今までにふたりで行った場所は海外ではハワイ、韓国、バリなどに行きました。沖縄にも何度か行っております。(ベタやなぁ~w) 出来れば海外でどこか良い場所、良いウエディングフォトプラン(という名前かどうかわかりませんが・・)はありませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.1

ワタベウエディングの海外フォトプランはいかがですか? 札幌店もありますし、こちらの会社は海外ウエディング専門店なので経験も豊富ですし、ドレスも現地で日本語で調達できます。しかも日本で試着もできます。 お勧めはカナダのレイクルイーズです。 大自然の中で写真撮影できて思い出になると思います。写真を見ていただけると思うのですが、本当に写真の通りの美しいところです。(5月だと雪があるので無理かも) 時期的にはタヒチも良いです。 新婚旅行もかねて行かれると思いますが、 海での挙式も素敵ですよ ワタベはサロンもあるので、ベテランのスタッフがいろいろアドバイスもしてくれますよ。

参考URL:
http://www.watabe-wedding.co.jp/photoplan/index.html
mach-mach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんど、札幌のワタベさんに行ってこようと思います。

関連するQ&A

  • 海外ウエディングについて

    新婚旅行を兼ねて海外ウエディング(2人で)しようと思うのですが、旦那はハワイがいいと言うのですが私はバリに行きたくて・・・オススメな場所はありますか?ちなみに2人とも海外は初めてです。また、海外ウエディングでの注意点やお薦め時期等ありましたらお願いします。

  • 新婚旅行先が決まらない

    今年の年末年始休暇(12/30から1/2まで)を使用し新婚旅行に行く計画なのですが場所が決まりません。 私→海外ならハワイなどリゾート地、国内なら沖縄か北海道 旦那さん→海外なら台湾、国内なら温泉(北海道は寒いからイヤとのこと) なかなか2人で折り合いがつかず、決まらないです。 皆さんはどのようにして決められましたか?

  • ウエディングフォト+新婚旅行のプラン

    昨年8月入籍しました。 今年のGWを利用してウエディングフォトと新婚旅行を兼ねたプランを計画したいと 思っています。 ウエディングフォトは、旦那の希望で派手なポーズとかシチュエーションではなく シンプルな背景に洋装か和装で1枚あれば十分です。 旅行先で上記のような写真を撮って、観光をして帰ってこれればよいと 思っています。 このような計画がセットになったプランは、地味なのか ワタベ等有名と思われるサイトでも扱いがあまりないようです。 そこで、経験者の方にお伺いしたいのですが 1)シンプルな写真撮り+旅行がセットに成ったプランはどのように探せばいいのでしょうか。(不人気なのか、ネット検索も余り出てこない) 2)似たような感じですませた方からなにかアドバイスがあれば頂きたいです。 シンプルな写真撮りなら地元でもいいんじゃないかという意見もあると思いますが 旅行先で撮りたいと思っています。

  • 新婚旅行で迷っています

    10月に新婚旅行を考えています。 (1)海がきれいなリゾート (2)海外旅行が初めてでもわりと安心 (3)静かな南の島 が希望なのですが、タヒチ、プーケット、バリ、 ハワイ、フィジー、モルジブなど目移りしています。 上記の条件を満たす良い場所がありましたら、 皆様アドバイスお願いいたします。

  • バリ島ウエディング

    バリ島ウエディング 海外ウエディングについて詳しい方にお尋ねしたいです。 オーストラリアのゴールドコーストでウエディングフォト(牧師さん有の二人きりの挙式プラス写真)を予定してたのですが、身内の不幸があり、キャンセルになり、 49日が終わって落ち着いたので、また改めてプランを練っている所です。 しかし…オーストラリアは物価も高くもう一度!オーストラリア!!とはいかず躊躇してしまっている所です。 そこで別に二人の候補に出てきたのが、バリ島です。 しかし、オーストラリアのようにウエディングフォトを検索しても平均30万overのものしかヒットできません。 ちなみにオーストラリアのウエディングフォトプランは12万程度でした。 写真のカット数はあまりこだわりはないので、 1:牧師さんがつく 2:カメラマンが写真を撮ってくれる 3:結婚証明書(法的効力なし)をもらえる ※もう籍は入ってますし、記念のモノがもらえればと 4:レンタルドレス・小物付き 5:20万前後くらい 上記の条件を満たすようなプランを取り扱っている所ないですか? よろしくお願いいたします。

  • 新婚旅行について

    こんにちは。今年の4月下旬(GW前)に、新婚旅行に行こうと思っています。 旦那と色々話し合っている段階ですが、そろそろ決めようと思っています。 私たちは当初、パリに行こうと話していましたが、友人に『バリなんていつでも行こうと思えば行けるんだから、もっと良いところに行きなよ』とアドバイスを受けました。 それを受けて、私の憧れでもある『水上コテージ』を目指して、タヒチに行こう!と盛り上がりましたが、予算オーバー(悲) 今検討しているのは、『タヒチ・バリ・オーストラリア・カリブ海・地中海』などです。 お互い、海外には疎いので、どこが良いかなどよく分からないのです。 ちなみに私はハワイと香港に行ったことがあります。 みなさんお勧めのよいところはありませんか? 出きれば7泊くらいして、予算は1人30万いくとキビシ~って感じです。 そうそう、私たちの目的は『きれいなビーチ・遺跡や自然などの観光』です。

  • 国内で新婚旅行するなら何処!?

    20代、愛知県在住です。 来年の一月中旬頃に新婚旅行に行きます。 そのころには嫁は妊娠7ヶ月目に入ります。 妊娠に気づいたのが遅く、年末は会社がとても忙しいので年始しかいけません。。。 当初はハワイを予定していたのですが、 長時間の飛行機や7ヶ月目なので、海外なのでもし何かあったら困るという事で、国内に変更になりました。 つわりもまだ続いていますし、二日酔いみたいな感じらしいです。。。 国内と言うと、沖縄や北海道だと思い、北海道にしようと思いました。 私は北海道に行った事が無いし、沖縄には5回ほど行っていますし、二人とも沖縄は好きじゃないので。 当然ですが、1月の北海道なんて、凄い寒いですよね。 海鮮類が好きなわけでもないですし、(どちらかというと二人とも苦手) ただ、「北海道に行った!」という記憶と綺麗な雪景色が見たいだけです。 寒いので、おなかの赤ちゃんに影響が無いかが心配です。 沖縄・北海道以外の国内新婚旅行なんてあるんでしょうか? また、もしするならお勧めを教えてください。嫁に綺麗な景色を見せたいです。 因みに2泊3日又は3泊4日で考えています。

  • 新婚旅行について

    新婚旅行に北海道に4泊で行きたいと以前から言ってたのに、彼から仕事の休みが取れないかも、彼の兄弟の留学先の国に2泊で行こう、それなら彼のご両親が旅行代を全額出してくれると提案され凄くショックです。 まだ旅行の日程が先で予約は出来ないのですが、何度も彼と旅行会社に北海道のパンフレットを見に行ったのに、プランも考えたのに、まっぷるなども見てたのに、私がどれだけ楽しみにしてたか分かってたはずなのに‥北海道でウエディングフォトも撮りたいって言ってたのに‥ 北海道に行けないこともですが、どれだけ楽しみにしてたか分かってたはずなのにあっさり彼の意見に切り替えさせようとしたことがショックでした。 あまりにもショックでじゃあ夏に兄弟の留学先、冬に北海道に2泊で行こうと言われましたが夏の北海道でラベンダー畑に行きたかったのにとか、あんなにプラン考える前に職場に休めるか確認しておいたらいいのにとか色々イライラしてしょうがないです。 それで私が怒ってるのが分かるとじゃあ、夏に北海道、冬に留学先にしようと言ってきましたが私がワガママを言うから仕方なくそうするような言い方で腹が立ちます。 よく話を聞くと会社に何日休みを貰えるかもまだ確認してないのに休めないだろうと勝手に思って2泊と言ってるみたいです。 新婚旅行ぐらい休ませてくれるんじゃないのか、土日も挟んでいくから平日2日ぐらい休めればいけるのにそれもダメなのかと思います。 仕事が大事なのは分かりますが、ただの旅行ではなく新婚旅行を蔑ろにされた事がショックです。 今は自分の気持ちしか考えられないのですが、私がワガママすぎますか? 客観的な意見を頂きたいです。 長文乱文失礼しました。

  • 新婚旅行のことです。初心者はどこに行けばいいですか?

    来年の10月頭に結婚式をします。 結婚式が終わったらすぐに海外へ新婚旅行へ行く予定です。 ただ、今まで海外に行ったことがなく、どこに行けば良いのか 二人とも全くわかりません。 一応、ハワイ・バリ・オーストラリア・アメリカのディズニー などを考えておりますが、治安や食事、気候など全く未知の世界です。 どんな些細なことでもいいので、ここに行ってよかったよっていう 場所がありましたら、教えてください。 滞在は4泊から5泊を考えており、ブランド物も安ければ 欲しいな…と思っております。

  • 新婚旅行の行き先について

    新婚旅行先に苦慮しています。11月の予定で特に行きたいところはなく予算は一人30万円くらいで、日程は短いプランを考えています。 (1)後悔のないように海外旅行にすべきでしょうか?(ハワイ、グアムはすでに旅行済みなので不可) (2)国内プランなどではおすすめはありますか? (3)やりたいこと、行きたい場所が特にない場合の対処、アドバイス、こんなことをしたら良いなどあればお願いします。

専門家に質問してみよう