• 締切済み

バリ島ウエディング

バリ島ウエディング 海外ウエディングについて詳しい方にお尋ねしたいです。 オーストラリアのゴールドコーストでウエディングフォト(牧師さん有の二人きりの挙式プラス写真)を予定してたのですが、身内の不幸があり、キャンセルになり、 49日が終わって落ち着いたので、また改めてプランを練っている所です。 しかし…オーストラリアは物価も高くもう一度!オーストラリア!!とはいかず躊躇してしまっている所です。 そこで別に二人の候補に出てきたのが、バリ島です。 しかし、オーストラリアのようにウエディングフォトを検索しても平均30万overのものしかヒットできません。 ちなみにオーストラリアのウエディングフォトプランは12万程度でした。 写真のカット数はあまりこだわりはないので、 1:牧師さんがつく 2:カメラマンが写真を撮ってくれる 3:結婚証明書(法的効力なし)をもらえる ※もう籍は入ってますし、記念のモノがもらえればと 4:レンタルドレス・小物付き 5:20万前後くらい 上記の条件を満たすようなプランを取り扱っている所ないですか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • unbe
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 バリ島のウェディングについては詳しくないのですが、バリ島には家族でよく行きます。その時お世話になる現地旅行社があります。社長の奥様が日本人で信頼できます。 メールで尋ねられてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.suka2-balicom/

関連するQ&A

  • ビーチフォト

    オーストラリアでの挙式をひかえています。 挙式はワタベウエディングさんにお願いしています。 ビーチフォトを撮りたいと思っているのですが、 やっぱり出来上がりが綺麗なものがよくて、色々ネットでの書き込みを見ていると、ワタベさんの写真のクオリティーはあまり良くないみたいで・・・ ワタベさんでビーチフォトを頼むより他で頼んだ方がいいかな~と悩んでいます。 オーストラリアには、ケアンズとゴールドコーストに行きます。 色々ネットで見ていたら、ゴールドコーストのサンシャインウエディングさんがよさげかな~?!とも思っているのですが、 もしサンシャインウエディングさんをご存知の方、どんな感じか教えて下さいm(__)m もしほかに、おすすめな所があれば、是非教えて下さいm(__)m

  • バリで2人で挙式したい

    結婚式を、ハネムーンと一緒にバリで2人で行いたい(写真だけでも残したい)のですが、どなたか体験された方いますか? チャペルを借りてしっかりとした挙式というのではなく、ウェディングフォトでいいのですが・・・・ どなたかわかる方いたら意見を聞かせてください

  • 新婚旅行+ウエディング写真

    一応、新婚です。結婚式は挙げていません。 今年、GW後あたりに新婚旅行に行って、ウエディング写真だけ撮りたいと思っております。出発地は北海道(千歳の近くです)で期間は長くて7日間ぐらになります。 今までにふたりで行った場所は海外ではハワイ、韓国、バリなどに行きました。沖縄にも何度か行っております。(ベタやなぁ~w) 出来れば海外でどこか良い場所、良いウエディングフォトプラン(という名前かどうかわかりませんが・・)はありませんか? よろしくお願いいたします。

  • フォトウェディング(海外)経験者に質問!

    こんばんは 来月にオーストラリアに旅行へ行くついでにフォトウェディングに申し込むつもりです。 入籍はすでにしていて、旦那も私も結婚式にはまるっきり興味はなく、式も挙げるつもりはないのですが、親がどうしても写真だけは撮ってほしいということで夏休みの旅行ついでにワタベウェディングでフォトウェディングのプランに申込をしています。 そこで実際フォトウェディングをされた方に質問です。 (1)基本プランのウェディングドレスは10万円程度のレンタル料は含まれていてそれを超える差額はオプションだそうですが、実際10万円でレンタルできるウェディングドレスってたくさんあるものですか? (2)ブーケは基本プランでは造花となっていますが写真で見て「造花」と分かる程度のつくりなのでしょうか? (3)基本プランで撮ってもらう写真はデータ無しですが、写真屋さんへ持ち込めばそのアルバムからデータをおこすことは可能ですか(はがきなどに加工できるかな?) 「一生に一度ですから」という言葉に惑わされてオプションをたくさんつけるつもりはありません。シンプルでいて、その上親が悲しまない程度に抑えたいところです。 経験者の方、ぜひ教えてください!よろしくお願いします

  • 10月にバリ島に行きます。教会とビーチで写真を撮ってくれる会社を教えてください

    10月にバリ島に行きますが、日本で結婚式をしていないため、向こうでしようと思っていました。 でも2人だけなんで、もう挙式をせず、挙式をしたようなドレスを着て教会やビーチで写真を撮ってくれるフォトウエディングにしたいと思います。 どこかよい会社はないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 海外ウェディングフォト

    海外でのウェディングフォトに興味があるのですが、どなたか経験ある方、海外での写真館の見つけ方や写真の撮る場所で良かったこと、こうすればよかったと思うことなど経験ある方、いらっしゃいましたら、お教えください。 親族呼んで海外挙式というより、2人で写真中心でウェディングフォトを撮りたいのですが。

  • 人前式での写真

    まだ、フォトウェディングか人前式かで迷ってはいるのですが 人前式の場合はウェディングプランには1枚しか写真が含まれていません。 なので、外部のカメラマンさんに来て頂こうとか考えたのですが 式は、家族だけでするので私たちを含めても7人しかいません。 披露宴もしないので自分のカメラで姉に頼めば十分なのかななどとも考えています。 私のように少人数で式のみでもカメラマンさんに頼んだ方いらっしゃいますか? 同じ写真がたくさんなんて事になりませんでしたか?

  • フォトウェディング

    お世話になります。 まだちゃんと入籍する日も何も決まってはいませんが、彼氏と話し合い今年中に結婚しようかと考えています。 その際、結婚式は行わずに写真だけを撮ろうと思っています。(フォトウェディング) 岡山県か香川県(高松とか)でいい写真屋さんだったり、写真だけを撮ってくれる式場(?)とかご存知ないでしょうか?? ネットで検索もしたのですが、有名な所は出てはいるのですが、他にもどこかあるのでは??と思い質問しました。 他にもフォトウェディングの注意点だったり、何かアドバイスもあればどんな事でもいいのでよろしくお願いします★

  • バリ島での結婚後の生活・仕事について

    違うジャンルで間違えて出してしまったので、改めてこちらで質問させていただきます。バリ島情報を調べてもよく分からなかったので教えてください。現在お付き合いしている彼は、オーストラリアで働いています。(日本人です)私は日本に帰国し、現在は遠距離です。彼は長年いたオーストラリアからバリ島支店にに来年移動が決まっていて、落ち着いたら来年中には結婚しようという話になっています。ただ、結婚してバリ島に住むことになった場合、妻は働くことができないと聞きました。実際このような状況でバリに在住の方は何をして過ごしていらっしゃるのでしょうか・・? バリ島は物価も安いので、生活には彼の収入だけで全く困ることはないのですが、ネイルアートの資格を持っている為、現地で小さなお店(もしくは自宅の一角で)を出せたらと思っているのですが、それは難しいことなのでしょうか?収入自体が目的ではなくて、生活を充実させるために自分で何かできたらと思っていますが、バリの法的に無理なのであればまた別のプランを考えたいので。。よろしくお願い致します。

  • フォト ウェディングについて

    ウェディングフォトを撮りたいと思ってます。お店に質問してみたら、衣装は写真で選んでサイズが合わない場合以外は交換出来ないと言われましたが、写真で選ぶってどんな感じなのでしょうか?そこのお店は2枚写真がついて3万円ぐらいでした。もっと高い所は試着も可能なのでしょうか? たくさんのポーズはいらなので、なるべく安く撮りたいです。 どなたか教えて下さい。