• ベストアンサー

au WIN の カシオで…

milk-candyの回答

回答No.2

カシオは開発ペースを半年に設定しているので5~6月に発売するはずです。 噂ですが、200万画素カメラとオペラ搭載らしいです。  あと今試作機でG'Z ONEを作っているそうなので期待できそうです。  しかし発売はギリギリ今年か来年になるかもしれません。  あくまで発売時期は予想ですが、W31CAとG'Z ONEは試作段階らしいです。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/07/news074.html