• 締切済み

ノアYYで車中泊したことあるかたに質問です?

221の回答

• 221
回答No.1

車内泊まではした事はないですが、ショールームで寝て見ました。 何人で使用するか分かりませんが、まっすぐ2人で寝るとなると長さが足りません。頭1つ運転席側へ出てしまいます(運転席側を頭とした場合)。硬さは布団を敷いてしまえば気にならないと思います。あと、ボードの上に座ると頭が天井にあたります。個人的には車内泊に向いている車ではないと思います。

babuu
質問者

お礼

そうですか・・・ いつも2人で寝てます。自分は175cmなんで今も足はチョットまげてます。(旧型のステップワゴン) キャンピングカーとかまではチョット考えられないので (通勤とかにもつかうので)多少の不便さはしょうがないと思ってます。