• ベストアンサー

ACアダプターを抜いても明るく使いたい

VAIOのノートPCを使っています。AC電源を抜くと画面が暗くなるのをならないようにしたいのですが、どうすればいいですか?省電力設定になっているとおもうのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私のNECのノートならFnキー+F8(▲太陽?マーク)で明るくなりますよ。F9なら暗く・・ 貴方のPCでもそれらしいキーあると思いますよ。

barcabarca
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。VAIOはFin+F5でした。でも太陽マークでわかりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

「Fn」+「F5」です。 以上

• Piyola
回答No.1

すべてのプログラム>PowerPanel>PowerPanel のパワープロファイルで設定できるよ。 多分だけど、、 同じくvaioユーザーより。

barcabarca
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。またよろしくお願いします。