• 締切済み

ファイルのコピー・移動ができない

noname#38849の回答

noname#38849
noname#38849
回答No.1

こんちは 的外れの回答かもしれませんが 「移動やCopyが出来なくなったフォルダ」のフォルダオプションが 「読取専用」になってる可能性はないでしょうか? ------------------------- 「そんな事はチェック済みだよ!」だったらゴメンなさい -------------------------

horiuchik
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 基本的なことですが、うっかりということも よくあります。 一応確認してみましたが、大丈夫なようでした。 アドバイスありがとうございました。