• ベストアンサー

ホームページに飛ばない

メルマガメールの中にURLがよく書かれていますよね そこをクリックするとホームページが開きますよね それが開きません どこか設定でもあるのでしょうか 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

インターネットを開いてください。 上の項目の「ツール」→「インターネットオプション」で、「ファイルの削除」、「Cookieの削除」を、行なってみてください。

sennabass
質問者

お礼

回答ありがとうございます 上記操作後再起動 しかし復活しませんでした また何かありましたらお願いします

その他の回答 (3)

• kouzuke3
回答No.4

多分これで大丈夫。私も同じ症状、治りました

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611#1
sennabass
質問者

補足

このようなページがあるなんて知りませんでした 初心者なので大変参考になりました ただブラウザとメールソフトを今流行のFireFoxとThunderbirdだとうまくいきませんねー

• raynya
回答No.3

メーラーに問題があるんじゃないんでしょうか? メーラーは何を使っていますか?

sennabass
質問者

補足

NO2の回答ではIEとOutlookの組み合わせは直りました さらに欲深くFireFoxとThunderbirdではNGでした

• takarajun
回答No.2

メールソフトをお書きではありませんが、 “メルマガメール”というのがOutlookExpressであるという前提で。 [インターネット オプション] →[プログラム]→[インターネット プログラム] の [電子メール] 一覧で、プルダウンメニュー[Outlook Express]を選択してください。

sennabass
質問者

お礼

直りました メールソフトが流行のThunderbirdを選択したらNG