• ベストアンサー

ホームページに飛ばない

メルマガメールの中にURLがよく書かれていますよね そこをクリックするとホームページが開きますよね それが開きません どこか設定でもあるのでしょうか 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.1

インターネットを開いてください。 上の項目の「ツール」→「インターネットオプション」で、「ファイルの削除」、「Cookieの削除」を、行なってみてください。

sennabass
質問者

お礼

回答ありがとうございます 上記操作後再起動 しかし復活しませんでした また何かありましたらお願いします

その他の回答 (3)

  • kouzuke3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

多分これで大丈夫。私も同じ症状、治りました

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611#1
sennabass
質問者

補足

このようなページがあるなんて知りませんでした 初心者なので大変参考になりました ただブラウザとメールソフトを今流行のFireFoxとThunderbirdだとうまくいきませんねー

  • raynya
  • ベストアンサー率36% (105/290)
回答No.3

メーラーに問題があるんじゃないんでしょうか? メーラーは何を使っていますか?

sennabass
質問者

補足

NO2の回答ではIEとOutlookの組み合わせは直りました さらに欲深くFireFoxとThunderbirdではNGでした

  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.2

メールソフトをお書きではありませんが、 “メルマガメール”というのがOutlookExpressであるという前提で。 [インターネット オプション] →[プログラム]→[インターネット プログラム] の [電子メール] 一覧で、プルダウンメニュー[Outlook Express]を選択してください。

sennabass
質問者

お礼

直りました メールソフトが流行のThunderbirdを選択したらNG

関連するQ&A

  • ホームページを見てもらうのには???

    つい最近ホームページを立ち上げましたが、なかなかクリック数があがりません。有料のメルマガにも登録しましたが・・・【タイトル】の重要性というのはわかっていますが、興味を持ってクリックしてもらうのには?? アドワーズ広告も考えていますが、経費がかかりすぎるので、躊躇しています。このまま地道にメルマガで宣伝していくのがいいのかな。 あと無料のメルマガに登録したら、すごい数のメルマガが配信されてきて、困ってます。

  • ホームページアドレスをクリックしてもホームページが開かない

    メルマガの中に時々ホームページアドレスがありますが、それをクリックするとホームページが開くと思うのですがなぜか開かなくなりました。 昨日まで何の問題も無くホームページが開いたのですが、昨日Lunascape2をインストールしてからページが開かなくなった様に思います。 初心者ですのでわかりやすく解決策を教えて下さい。 OSはWindows Meです。

  • ホームページを見るときに

    お気にいりに保存してあるURLをクリックしてホームページを開くと必ずホームページの先頭から表示されてしまいます。ホームページの先頭ではなく自分の指定した好きな場所から一発で見れるようにする設定とかはあるのでしょうか?

  • ヤフーのホームページ

    ヤフーのホームページのURLを教えて下さい、いつの間にかアマゾンに代わってしまい、困っています。其れと、メールで来たURLがクリックしても、表示できないと出ます。

  • 初歩的な質問ですみません・・・。

    メールの受信トレイから、メルマガなどで添付されて送られてくる ホームページのURLをクリックしてもそのページが開きません。 一度Internet Explorerを開いておいき、タスクバーに最小化して おいてから、メールに添付されたURLアドレスをクリックすれば そのページを開く事ができます。 もしくはアドレスをコピッてからInternet Explorerを起動させ、 わざわざアドレスバーに貼り付けてから開かないと開いてくれません。 前まではそんな手間な事をしなくても、メールを受信し、添付された アドレスをクリックするだけでInternet Explorerが開いて目的の ホームページは現われていました。 どこかの設定を無意識に変更してしまったようなのですが、さっぱり わかりません。 どこをどうすれば、以前の状態のように戻るのでしょうか?

  • 急にインターネットに繋がりにくくなった

    ネットに繋がらない訳ではないのですが、とても時間がかかるようになってしまいました。 メルマガの中に書かれてあるアドレスをクリックしても同様・・・ URLが削除されてとメッセージが書かれたたりした事もあります。 検索のところからインターネットにすると設定しているホームページでなくGoogleに繋がります。 以前、個人のホームページに繋がってからか、急にネットに繋がりにくくなったような気がします。 どのようにしたら、以前のようにネットに繋がるようになるのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • メルマガやメールを開くと多々あるURLが全て開きません。

    メルマガなどを開くとよくURLなどが多々みられますがメールやメルマガにあるURLが一切クリックしてもジャンプせず一切みれなくなりました。どのようにしたら見れるようになるでしょうか?今までは見れてました。どなた様か教えていただければ非常にありがたいです。よろしくお願いします。

  • ローソンからのメールマガジンが解除できない

    メールマガジンの下部にある「◆メール配信解除はサイトから」のURLをクリックするとローソンの携帯サイトに 飛ぶ ↓ 下部にある「メルマガ登録・変更・解除」の「解除」をクリック ↓ 規約同意 ↓ 空メール送信 ↓ 「下記URLをクリックしメルマガ登録・解除を続けて下さい。」というメールが届き、URLをクリックする ↓ 「アクセスできません。」とだけ書かれたページに飛ぶ となってしまい、解除できません。 最初はメルマガ解除手続きが既に済んでいるのかと思ったのですが、メルマガは届き続けている状況です。 どうすれば解除できますか?

  • ウインドウズメールについて

    ウインドウズ メールのメルマガの中のホームページが開けません。すべてのURLが「アプリケーションが見つかりません」というエラーメッセージが出ます。解決法 よろしくお願いします。

  • 受信メールからホームページを観る方法

     友人のPCですが Outlook Expressを使用しています。 受信メールに貼り付けてあるURLをクリックしても Internet Explorerが起動せず何故かハードディスクの(C)が 開いてしまいます。 受信メールのURLをクリックしてそのホームページが開く方法を教えて下さい。