• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたい・・・

ちょっとした悩みなんですが、同年代の人と比べてペニスがかなり小さいのですがどうすれば大きくなりますか?教えてください。また、皮ってどうやったらむけるんですか(手術以外で)?やっぱり大きくないとだめなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good2005
回答No.5

誰もいない場所で時間のあるときに、大きくさせてから、すこしずつむいてみてください。 痛ければ途中でやめましょう。全部むけてしまえば、そのまま乾燥させて、刺激の少ない程度に指ですこしづづ触って皮膚を鍛えましょう。むけた状態でパンツのこすれで痛いときは皮を戻しましょう。毎日皮をむいて触って習慣つけるといいと思います。 むけなければ、無理しないでやめましょう。 サイズは20代でも30代でも40代でも大きく出来る方法はありますので、あせらないほうがいいと思います。 それより、むけたところの部分が肝心です。

konkon777
質問者

お礼

なるほど。前に1度試みたのですがパンツのこすれが痛かったためすぐにやめてしまいました。何回もやったほうがよさそうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

ぶっちゃけ俺も中学2年くらいまで、真性でした。 でも毎日ムクのを繰り返してたら自然とムケましたよ!(でも仮性ですけどね) 仮性だったら大丈夫ですよ でも真性だったらなるべく早く処置をしたほうがいいですよ

konkon777
質問者

お礼

仮性だったら大丈夫なんですね。安心しました。

• grtt
回答No.6

大きい人でも包茎の人いるから大きくなったから包茎が治るってわけじゃないと思うよ? それに勃起して皮がむけるんだったらあまり気にしなくてもいいと思うし。。。ほとんどの人が仮性だから。。 これじゃ回答になってないかな?笑

konkon777
質問者

お礼

そうなんですか。大きい人でも包茎の人いるんですね。なんか気が楽になりつつあるような感じがします。ありがとうございます。

konkon777
質問者

補足

この質問はもっとたくさんの方にお聞きしたいのでどんどんお答えください。お願いします。

• hikarujp
回答No.4

多分本人は妊娠させられるとか病的じゃないなんてことはどうでも良いと感じる事でしょう。 貴方のがどのくらいなのかは分かりませんが「気にしない方が」ってのが回答です、しかしそれは恐らく必要とされない回答でしょうですから…「勝負で勝って下さい!!」これは男性ホルモンが沢山出て効果があります食事もバランスよくとることでそれ相応の効果があらわれます。皮は手術でないならこまめに剥くこと皮で自慰をしない事です。有り得ないと思うかもしれませんがこれらはかなりの効果が期待できます。

konkon777
質問者

お礼

そうですか。規則正しく生活すればなんとかなるかもしれませんね。ありがとうございます。

noname#131426
noname#131426
回答No.3

勃起して8cm以上あれば、妊娠させることは可能です。 それ以下なら病院へ。 あまり大きいのも女性は、いやがります。 相性が合えば大したことじゃないです。 皮はチマチマ剥く練習してください。 そのうち立派になります。 私も一生懸命剥いていました。血が滲んだことも・・・ 今では立派に・・見る?   うそだよん。 まだ若いんだから大丈夫 風呂で剥いてきちんと洗うこと。

konkon777
質問者

お礼

多分8cm以上はあると思います。少し楽な気分になりました。ありがとうございます。

回答No.2

太っている人は、肉のぶん体の奥に埋もれています。 痩せれば結果的に大きくなると思います。 ペニスは24~5才ぐらいまで成長するらしいですよ。 手術をしない皮むきなら、 いずれにせよ強行手段しかありませんよ? 場所が場所だけに一生モノですから、極力手術をオススメします。 家の親父は、 皮を手で剥いて、 皮が戻らないように紐で根元を縛ったそうです。 それを何週間か続ければ、亀頭が成長して、 皮が戻れなくなるらしいのです。 自分は真性でしたが、病院で切りました。

konkon777
質問者

お礼

太ってもいないと思うんですが、まぁダイエットするのがいいのかもしれませんね。ありがとうございます。

• grtt
回答No.1

何歳の方ですか?それがわからないと。。。

konkon777
質問者

お礼

17歳です。

konkon777
質問者

補足

間違えました。こっちですね。17歳です。