• ベストアンサー

アドオンって?

IEを閉じるとアドオンのエラーが出て、インフォシークのツールバーを使用するとIEが閉じてしまいます。 今は削除して直ってますが、何とか使えるようにならないものでしょうか。 そもそもアドオンってなんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac-san
回答No.1

infoseekツールバーのことはあまり知りませんが、インストール時の注意点など再確認の上、再インストールをされてはいかがでしょう。 ちなみにアドオンとは、あるソフトウェア上に機能を追加するソフトウェアのことで、アドオン単体では機能しません。 例)EXCEL上の統計計算アドオンツール、IE上のGoogleバー など

wakasaline
質問者

補足

何度かインストールしなおしてるのですが、駄目みたいです。 インフォシークのメール機能を利用してるので、なんとか利用したいのですが・・・