• ベストアンサー

PhotoShop CSにつきましての質問です。

PhotoShopCSについて質問させてください。 ファイルを開きますと、写真に縦横の掛け線のようなものが入ってしまいます。 コマンド+なにかのボタンを押してしまったらそうなってしまいました。 どのように解除すればいいのでしょうか? また、全ての設定を初期状態に戻すにはどのようにすればいいのでしょうか? 今後のために教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

コマンドキーと@キーを押してみてください。ビューメニューの「表示」の「グリッド」がオンになっているのではないかと思います。 初期状態に戻すには、 ユーザーフォルダの自分のアカウントのフォルダの中の「ライブラリ」フォルダの中の「Preferences」フォルダの中の「Adobe Photoshop CS 設定」フォルダをゴミ箱に棄ててからPhotoshop CSを起動してください。

mac_g4_user
質問者

お礼

簡単に戻りました!! どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#107580
noname#107580
回答No.2

こんにちは! グリッドは【コマンド】+【'】です。 【ビュー】→【表示】の中にあります。 初期設定はPhotoshopを立ち上げるときに【コマンド】【オプション】【シフト】を同時に押しますとメッセージが出ます。

mac_g4_user
質問者

お礼

初期設定の仕方、参考になりました♪ どうもありがとうございました。