• 締切済み

処女の見分け方

 昔、どっかで、一目見ただけで処女かどうか見分ける方法がある、というのを聞いた覚えがあるのですが、そんな方法、実際にあるのですか?  ちなみに、性器を見るわけではなく、その人のどっかを見たらわかる、的なことだったと思うのですが…。  もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

noname#9326
noname#9326

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.10

#8さん、私が聞いたのは逆です。 処女が肛門で、非処女はうんち 処女なら肛門をまだ見られたことがないので恥ずかしく、非処女はうんちまでは見られたくないと思うから。 だったと。 たぶん与太話だと思うけど。 あと、足首に締まりがあるのが非処女で、締まりの無いのが処女 コレも体格に寄るしね。

  • GTR160
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.9

女性の場合、処女を失って一番先に察知するのはその子の母親です。なんでもないような顔していても、毎日顔を見る母親にはすぐにばれます。それと女の感というのもありますね。

回答No.8

「好きな男性に、肛門とうんちのどちらかを見せなければならないとしたらどっちをみせる?」と質問します。 「うんち」と答えたら処女。 「肛門」と答えたら非処女だそうです。 ちなみに女房に聞いたら 「どっち見せてもいいよ!」と言ったので、あてにはなりませんが…

noname#174511
noname#174511
回答No.7

鼻の頭を触って割れ目があると非処女、割れ目がないと処女というのを聞いたことがあります。

  • amemasu
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.6

質問者さんに感謝です!チョッと面白く回答を読ませて頂きました(^^ #1の方のおっしゃるとおり小6を筆頭に3人の”娘”を持つ父親としては『知っておきたい!!』と思いますね。 #2の方の話は私も聞いたことがあります。江戸時代によくあった話のようです(>_< でも・・・きっと”ウソ”ですよね・・(^^; しかも現在、火鉢のある家ってあんまり無いと思うし、そのシチュエーションを作るのって・・・チョッと無理かも!? 私は「水着で、立って股間の左右のお肉が付くのは非処女」と聞いてプールに通ったことがあります(^^; SEXをすると股間の筋肉が発達するから云々・・と言う理由付けがされていましたが、 実際は太目の人は皆くっついてて、細目の子やO脚の子は非処女でも離れていたので間違ってました・・・。 そんな方法は無いと思いますョ(^^

  • Doumoto
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.5

いやぁ、私は迷信だと思います。 実際にHしても、男にはなかなか判断が付かないものだと思いますよ。 たとえ痛がって血が出ても、まだ2回目だったとかしばらくしてなかっただけだったとか。 ましてや見ただけで、なんてのは無理です。 精神的な部分が変わって、それが態度に出るとか、その程度の変化なのではないでしょうか。

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.4

本当かどうかはわかりませんけど 処女は眼の白と黒の境目あたりが少し青いってことだったような。。。 あと体育すわりをしてきちんと座る子は処女股開いてるのは処女じゃないって聞いたことあります。 聞くのが1番早いと思いますけどね☆笑

回答No.3

足を組んでたら...とかじゃなかったでしたっけ?! 私が知ってるのは、 「座ってる時に、足を組んでなかったら処女。 内股にして座ってたらファザコン。...」とかの話ですねぇ。 当時、私がそれを聞いた時、当たっててドキッとしましたけど(照)。

回答No.2

火鉢をまたいで、くしゃみをすればわかります。 処女は、くしゃみをしても火鉢の灰は舞い上がれません。

  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.1

それが本当なら,娘を持つ父親は,知っているはずですがねぇ。みんな騙されていますよ(悲)

関連するQ&A

  • 処女を守りたいけど…

    20代後半の社会人です。 処女をこれまで守ってきましたが、セックスしたいと思うようになってしまい、困っています。 彼氏とエッチのときにおたがいの性器をこすりつけ合うまでで、 それ以上はしてないのですが、最近は最後までしたいと強く思うようになりました。 処女を守る理由は、結婚する人に捧げるのは素敵なことだと思うからです。本音は、処女のままの方が男性が大切にしてくれるみたいだし、結婚の切札になると聞いたことがあるからです。だけど、その理由で守るのってどうなんだろうという気がします。 愛する人とそうなるのは、ごく自然なことだと思いますし、流れにまかせるのはよくないことでしょうか? 他にも、このまま経験せず独身のまま、または今より年を重ねてから結婚するとなると、処女のままっていうのはどうなんだろうかと思い、焦る気持ちも少なからずあります。 彼は私が怖がってると思っているみたいで、私が大丈夫になるまで待つと言ってくれています。 彼に言おうと何度も思っているのですが、なかなか言えません。 私は処女を守るべきなのでしょうか? まとまりのない長文で申し訳ありません。 みなさんのお考えをお聞かせください。

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 処女膜

    処女の方とsexする場合、処女膜について 男性は、何cmの性器が必要ですか?(平均で構いません よろしくお願いします。

  • 高齢処女のセックス

    アラサー女性ですが、初彼氏ができ、いずれセックスもすることになると思いますが、 やりかたももっていきかたもまったくわからず困っています。 また、彼氏に処女であることを伝えたほうがゆっくり教えてもらえそうで助かるとは思いますが、 処女であると言ったら引かれそうで怖いです。 いい年して処女ということは人格に問題ありと思われそうで。 実際性格に問題ありだからこの年まで残っているわけなので、 それがばれるのが怖いです。 処女でも気にしない人と処女だとひいちゃう人ってどうやって見分ければいいんでしょう? 処女を隠すにはどうしたらいいですか?

  • 処女って…

    こんにちは。 バイト先の話なんですが、 私が知らぬ間に ○○さん(私)って処女やもんなぁって 噂を流されました。 本当のことなんですが(笑)、 何かおかしくありませんか?? 多分、他の女性クルーは皆彼氏もいてて、 経験済みな感じだし、 私は多分男っけがないしって目で見てるみたいです。 22歳で処女ってそんなに珍しいのですか?? 周りの子は経験ない子が多いので気にしたことがありませんでした。 私は自分が処女とは言った覚えはありません。 男の人って、そんな話をするのが楽しいのですか??(>_<) 処女が恥ずかしいとは思ってはないですが、 男の人に嫌悪感を感じてしまいます。 (男性の方、すいません。全員が全員、そんな方だとは思ってないです) はてなマークの質問に答えて頂ければ幸いです。

  • 処女膜が破れたときに出る血について

    女性の処女膜が破れた時に血がでるらしいですね もし処女膜が破れた時に男性器がまんこに入っている状態だったら男性のアソコに血がつくということになりますが、人の血が性器に付くのって傷口から他人の血が入るのと同じぐらい危険ですよね? 血がついても問題ないのでしょうか? もしくは性器に付いても問題ない血なのでしょうか? 分かる方教えてください

  • 処女を見抜かれる

    処女を見抜かれる こんばんは。私は現在21歳の学生です。 これまで男性とつきあったことはなく、もちろん経験もありません。 今まで合コンや紹介を受けたことはありましたが、 結局合わないかなあ、と思い付き合うまで発展できませんでした。 男性が苦手、ということはなく、仲良くなることはできるのですが…。 告白されたこともありましたが、勝手が分からず流れたこともありました…。 本題としては、現在のバイト先の上司が今まで結構経験があるのか、 私が処女だということを見抜きました。 何気ない会話で、「お前イッたことないだろ?気持ちいいで」と、 遠まわしに処女だろ、と言われました。(これ以外にも直接的なこと言われたので そう言われてるのかと…) その人はもともと下ネタが大好きで明るく接する人なので、 私も下ネタ自体には抵抗はないのですが、自分のことを言われたら 苦笑いもできないし、自信をもって「そうです!」ともいえずで…。 今はそうやって言って来ることはないのですが…1,2回言われました。 (特に関係が悪いわけじゃないです><) それ以来、 「経験がある人(特に豊富な人)は処女が見抜ける」という思いが消えず、 時たま処女とバレることに恥ずかしさを覚えてしまいます…。 特に男性には…。 バレたくない、という変な見栄が出てしまいます。 会話してる時は何も思わないのですが、ふ、と思い返すとき、 次会うときに上手く話せないかもしれない、という思いがよぎります。 私自身、この年になったので逆に、 「処女を一番好きな人にささげよう!」と思うぐらいにはなりましたが、 実際に経験豊富の人を前にすると処女である、ということにどこか負い目を感じています。 それと同時に焦りも…。 長くなりましたが、 例えば経験している方からみて、「あ、この子処女かな」って思ったとき、 そこからどう思うのでしょうか…? 特に多く経験されてきた男性の方からして、処女、と感じ取ったとき どのように感じるのでしょうか…? 自分はどのように対応していったらいいのか分からなくなっています…。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 処女を奪った彼女と別れることとは

    自分には付き合って一年の彼女がいます。彼女の両親は処女を大切にするようにことある度に彼女に言っていたそうで、私は処女を大切にするという考え方にあまり納得ができないのですが、実際彼女と愛撫し合うことはあっても最終的にSEXにまでは至っていませんでした。彼女の意向もありましたし、自分自身も彼女がしたいと思うまではやめておこうと思ったからです。ですが、この間彼女の方からしたいと言ってくれ処女を奪ってしまいました。 それから一ヶ月程経ち、まだSEXはそれっきりなのですが、時々彼女と別れることを考えてしまいます。別に嫌いになったわけではないのですが、性格の相性が合わないなと度々感じるようになったためです。 そこで質問なのですが、彼女のようにある程度処女を大事にしてきた女性が処女を奪われた男性に別れ話を切り出されるというのはどんなものなのでしょうか?別れ話は誰でもショックでしょうが、人一倍ショックになってしまいますか?そのことを考えると、なかなかそういう話を切り出せず、でもこんな同情のような感情で付き合うのもまた相手にとって失礼なのではないかと考え悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 二十二歳処女

    です。ヤバイでしょうか・・・。 正確には付き合ったことがないわけではないのですが 何回か会って(部屋とかにも行って)終わり、みたいなことがすごく多いので・・(その程度の相手 なら、5、6人いたんですが・・。) いまだに誰かにその点を聞かれたら処女です。と答えているのですが 実際にやったかやってないかで言えば処女とは言えないです。普通に、関係があった数だけを 数えると10ぐらいです。 でも、心だけなら処女という気がするので自分の中では処女になっています。 今後聞かれたら何て言えばいいんでしょう・・・。

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。