• 締切済み

OEの書式を、いつもテキスト形式にしたい

Outlook Expressの書式が、デフォルトでいつもHtml形式になっています。 以前のパソコンでは、テキスト形式で使っていました。 もちろん、必要に応じて切替えられますが、ほとんどテキスト形式で充分なので、毎回変更するのが不便に感じています。 また、数日前から突然、フォントのサイズ(デフォルト)が10になってしまい、文字がとても小さくてますます使いにくい状態です。 初期表示がテキスト形式になる方法を教えてください。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

http://www.big.or.jp/~roadist/mailer/oe-11.htm などの手順に沿って、手キッスと形式に設定してください

参考URL:
http://www.big.or.jp/~roadist/mailer/oe-11.htm