• ベストアンサー

苺は虫歯予防の効果がある?

苺は虫歯予防の効果があると聞きました。 本当でしょうか? どんな効果があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chari2005
回答No.1

キシリトールが入っているからですね!!

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/~y-melon/sq10.htm
pideon
質問者

お礼

苺にキシリトールが入っているなんて! キシリトールが何故いいのかも良く分かりました。 どうもありがとうございました。