• ベストアンサー

空港に着いたら誰もいない不思議な体験をする乗客の洋画タイトル

こんにちは。 数年前(7,8年?)にNHKで見た、洋画かドラマなんですが。 ・空港の待合室に降りてきた乗客数十名(外国人)が、不思議な現象に気が付いていくシーンを見ました。 ・確か、空港には誰もいなくて、異次元なのか、音の無い世界に着たのか、理由はわかりませんが。 ・しばらく乗客達で話し合っていると、遠くから何かがやってくる、逃げないと…… この場面だけすが、ご存知の方がいましたらタイトルを教えて下さい! 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatto19
回答No.1

スティーブン・キングの「ランゴリアーズ」だと思います。 ナンカ、不思議なお話だったので私も印象深かったです。 スティーブン・キングはほのぼのしたお話も書くし、 こんなのも書くし(笑)あの人が不思議な人ですよね(^-^) ↓に参考サイト

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27557
pikkoro007
質問者

お礼

これです。 今レンタルしてきて見ていますが、私が数年間探していた 映画でした。ありがとうございました。\(^O^)/