• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デビット・モースが出ていたドラマ

デビット・モースという名をまだ私が知らなかった数年前に確かNHKの2日間くらいにわたるドラマでパイロットの役で出てたドラマがあったと思うんです。内容は、飛行機に乗っていた乗客何人かと異次元の世界に迷い込むといったような話だったと思うんですが。。。観た方や覚えている方タイトル教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数285
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kxlu
  • ベストアンサー率41% (80/192)

ランゴリアーズだとおもいます スティーブン・キング原作の映画 1995年:監督トム・ホランド 出演:パトリシア・ウエティング、ディーン・ストックウェル、デビット・モース

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!スティーブン・キング原作ですか!納得。そういえば去年の年末もNHKで放送されたスティーブン・キング原作のピエロ?が出てたドラマ見ましたよ。これは最後がっかりしましたけど。ランゴリアーズもそうでしたけど、取りわけ斬新でもなんでもない内容なんですけど、ついつい引き込まれてみちゃうんですよ!!お陰ですっきりしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

はいはい、「ランゴリアーズ」で間違いないですよ。 私も大好きなドラマです。詳しくは↓でどうぞ♪

参考URL:
http://giger.hp.infoseek.co.jp/rango.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。これとっても詳しくランゴリアーズのことかかれてますね!!かすかな記憶がよみがえってきましたよ。