• 締切済み

離婚歴ありの男性との結婚後のお金の管理について

syoutanの回答

• syoutan
回答No.9

返事をいただきありがとうございました。 確かに老後は心配です。だから二人で個人年金として貯金でもしようかなって思っていますよ。 自分の隠し貯金も大切においておこうと思っていますし。 彼の子供を大切に思えないのであれば結婚はやめたほうがいいと思いますよ。 私は今までたくさん悩んだ末、小学生3人を一緒に育てて楽しく暮らそうと決心しましたし、もちろん自分の子供も産むつもりです。私の彼は貯金が全くないので生活には不安はありますが、みんなで頑張ろうと思っています。あなたは自分のことしか考えていないような気がしてなりません。 そんなに自分の心配をするなら他の男性を探して結婚された方がいいと思いますよ。結婚してからでは遅いですからね