• ベストアンサー

ライブハウスの不安

sasqの回答

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

青山のブルーノートに一人で行ったことがあります。 入り口で「ひとりです」と伝えてテーブルに案内してもらいました。(女性です) 相席にはならなかったので、いくつか選択肢があるうちに落ち着けそうなところを選びました。 食事の間はひとりで手持ち豚差になりそうだったので本を持っていきましたが、周りの人もぜんぜん気にならず、むしろインテリアやBGMを楽しめました。 始まってしまえばもちろんひとりなんて気になりませんでしたよ。

baramuyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早めに行って席を取ってしまえばいいんですね♪ 今度行ってみたいと思います。