• ベストアンサー

ディズニーシーに行くなら

aero1973の回答

• aero1973
回答No.1

ディズニシーの公式サイトで、 アトラクション・ショーの休止情報とか、 各種パスポートの取り扱い情報なんかが載ってます。 休止アトラクション・ショーとの兼ね合いで決めるのは如何でしょう?

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/
seize
質問者

お礼

さっそくのお返事本当にありがとうございます! アトラクションは調べてみたところとくに休止はなさそうなので、いいかなと。 ショーは、表現があいまいでごめんなさい、ポルト・リズム・ブラヴィが見られればいいです。 混雑具合なんかはどうなんでしょうか?