• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VBスクリプトを詳しく解説してあるサイト

今度、自分の方でVBスクリプトを始めるのですが、 何せ初めてやる言語なので、VBスクリプトの知識については まったくゼロです。そこでVBスクリプトが詳しく 書かれているサイトを捜しているのですが、 なかなかそういうサイトが見当たらなく困っています。 そこでVBスクリプトをWeb上から学んだ皆さんの中で、 「ここのサイトの説明は詳しく書かれているぞ」とか 「ここのサイトの説明はわかりやすい」っていうのはないでしょうか? もしご存知でしたら、是非とも教えて頂きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • einz

【VBscriptチュートリアル】 基本情報、IEでの利用について掲載されています。

参考URL:
http://www.winscom.co.jp/document/vbscript/vbstutor.htm