• ベストアンサー

FLASHの最新版?

FLASHが見れなくなり、解決しなかったため、OSを再インストしました。 現在は見れるようになりましたが、色々とサイトを見ているとFLASHのインストをしますか?と表示されます。 これは最新版をインストするという事でしょうか? インストしても大丈夫でしょうか? WinXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

>FLASHのインスト FlashPlayerの最新版のインストールを促しているのですよね? 作り手の意図にもよりますが、最新版のPlayerでないと表示しない物があります ですので、それらを見たいのであれば、表示に従い最新版にされてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

大丈夫だと思いますが?