• 締切済み

DVDレコーダーからビデオへのダビング

SONY RDRーHX70の購入を検討しています、本機からVHSビデオにダビングをする場合、接続方法は本サイトで検索しましたが、とりたい番組をダビングしたところで自動的に両方の機械が停止できるのでしょうか? 留守の間、睡眠中等に適切にダビングできると最高ですが、どなたか教えてください。

みんなの回答

• disease
回答No.1

ウチのは東芝のRD-X5です。 多分、テープが終わっても、そのまま録画し続けると思います。 でも、タイマー録画をして、それに合わせてダビングを開始すれば解決するのではないでしょうか?

mryisd
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました、VHSビデオを活用したいための質問です、ビデオデッキを併設する方法等も質問したいと思っています、その節はよろしくお願いします。