• ベストアンサー
  • 困ってます

おすすめスクラブ洗顔を教えてください。

最近どうも肌の汚れが落ちにくいような気がして困っています。 スクラブ洗顔でオススメ商品があれば教えてください。 使用頻度については毎日使うものでなくても結構です。 できれば資生堂とDHC以外で、3000円ぐらいまでで教えていただければありがたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ネット通販で、アテニアのスクラブ洗顔が良かったです。 使っていた頃、肌の調子が良くなり3回くらいリピートしました。 泡立ちがものすごく良かったです。 ●フォーミングウォッシュ(スクラブ入り) 120g/1,470円 クレイ(白泥)の泡と2種のスクラブ効果で、 過剰な皮脂&毛穴すっきり引き締め洗顔

参考URL:
http://www.attenir.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アテニアというメーカーは初めて聞いたのですが、早速URL拝見しました。 お値段もお手頃ですし、通販なのに送料込みというのが嬉しいですよね。 一度使ってみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • chmod
  • ベストアンサー率0% (0/3)

メンズビオレスーパースクラブ洗顔 オススメです。私は女で敏感肌ですがクレンジングの後はコレです! 鼻とおでこをクリクリ(ここは敏感ではないので)洗って他はさっと優しくやるだけですが スッキリします! 600円くらいですしスッキリしたいならこれです!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

普通のビオレ(ジェルタイプ)のメイク落としは使ったことがあるのですが、メンズビオレは使ったことがありませんでした。サッパリしそうですよね。 一度試してみます。ありがとうございました!

  • 回答No.4
  • moko-z
  • ベストアンサー率47% (9/19)

こんにちは。 洗顔ではないのですが、洗い流すタイプで7 day scrub cream というのがあります。 これを使用した後は角質とかが落ちているせいか肌触りがつるつるしとても気持ち良かったです。 価格も2500円ほどだったと思います。 LUSHの天使の優しさも使用しましたが私はクリニークの方がつるつる間を指先で実感することができました。

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1038

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昔、有名人の方がとても良い!とおっしゃっていたような記憶があります。 クリームベースというのが珍しいですよね。 有名メーカーなのにそんなに高価じゃないですし、一度試してみたいと思います。 ありがとうございました!

  • 回答No.3
  • ilsly05
  • ベストアンサー率24% (11/45)

私は肌質から考えても、いままでもにきびが出来ることがめったになかったのですが、最近忙しく夜更かしがちになっていたらにきびが一気にできて最悪な思いをしました。友達にその話をしたら 「ロゼット」のアクネ という洗顔を紹介してくれました。白いチューブで数百円でしたが使ってみたら汚れがしっかりおちている感じですごくよかったです。他の洗顔をあわ立てた時の泡とも泡質が違ってこれいいな って思いました。よかったら使ってみてください☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

別のQ&Aでも「ロゼッタ」がいい!というお答えを何度か目撃していました。 どこで買うのかなーと思っていたのですが、通販で買えるみたいですね。 お値段もお手頃ですし、一度検討してみたいと思います。 ありがとうございました!

  • 回答No.1

LUSHの「天使の優しさ」はいいですよ! 洗ったあと肌がしっとりすべすべして、 一度使うとクセになります。 100g693円で、LUSHのホームページから オンラインでも買えます。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=293117

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます! アットコスメの皆さんのコメントも読ませていただいて参考になりました! 使用期限があるということは逆にいうといつも新鮮なものを使えるってことですもんね。 ありがとうございました!