• ベストアンサー

名古屋の古着屋

最近、岐阜の多治見市に引越しして来たました。名古屋の大須という所には古着屋がたくさんあると聞いたので何度かいってみた所、女性向けの古着屋さんが多いようですがMan'sの古着屋さんはどの辺にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

地元民ですが、大須はメンズの方が多い気がします。 どうしても 一本裏かも知れませんし。 私は古着屋では、服買わないけど、古着屋の知り合いは 多いですよ。 コメヒョウ(アマポーラー) とか 他県にも知られている 古着屋も有りますよ。 場所は判るけど 名前まで覚えないので ゴメンね 私のお薦めは、今週末にナゴヤドームで 屋内フリマが 有るので、そこにも古着屋が出品します。 素人も多いので、 そこで買うと激安だよ!! 上手くすれば 古着屋の1/5以下で買える。 1日 500ブース以上のはず。

deniro26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今週是非行って見たいと思います。