• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

特許権侵害で「一太郎」「花子」の製造販売中止命じる・・・何が特許侵害になるの?

  • 質問No.1196623
  • 閲覧数178
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (662/811)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050201-00000111-yom-soci

記事によると、東京地裁が特許権侵害を認め「一太郎」「花子」の製造販売中止命じたとの事ですが、どの部分が特許侵害に当たったのでしょうか?

鈍感なので誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (137/629)

下記URLを参照してください。
難しくてよくわかんないですが(^^;
お礼コメント
sinnkyuusi

お礼率 81% (662/811)

ありがとうございます。
本当、よくわかんないですね・・・。
こういう事は判断が難しいです。
投稿日時:2005/02/01 16:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

「?」ボタンを押してどこかのボタンをさらに押すとそのどこかのボタンの使い方なりが表示させるシステムの部分についてです。

http://courtdomino2.courts.go.jp/chizai.nsf/Listview01/BD8ABD057306E75449256F6900327386/?OpenDocument
ここに細かく書かれています。
お礼コメント
sinnkyuusi

お礼率 81% (662/811)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/02/01 16:52