• ベストアンサー

エクスプローラーのツールバーが消えた。

ファイルをみるときのエクスプローラーのツールバーが消えたのですがどうしたら復活しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milfy555
回答No.2

C:\WINDOWS\explorer のショートカットを デスクトップ上などに作れば良いと思います。 ちなみに、マイコンピューターを開いてもファイルは見れますし、 エクスプローラのショートカットキーでしたら、「ウインドウズマーク+E」で立ち上がります。

その他の回答 (1)

• sousakann
回答No.1

それはIEのエクスプローラーバーですか?