• ベストアンサー

バラのプリザーブドフラワー

バラのプリザーブドフラワーを一本(茎付きで)単位で販売してくれる オンラインショップをご存じないですか? アレンジはよく見かけますが、一輪挿しに飾りたいので…。 情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

某大手ショッピングモールに出店している者です。 よろしければ、うちでお取り扱いしますよ☆ ただ、プリザーブドフラワーは基本的に花首だけの状態で 出荷されるので、茎付き、というものはありません。 ワイヤーをかけて、茎状にしたものをアレンジなどに使っている状態です。

yuli07
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 是非出店なさっているお店のURLを教えていただけないでしょうか? 茎の長さが30センチくらいあって、本物に近く見えればワイヤーでも構いません。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

申し遅れました。 http://store.yahoo.co.jp/cubicmoss/ です。 こちらの《店舗へのお問い合わせ》よりご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

yuli07
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早速次のお休みの日にお問い合わせしたいと思いますのでよろしくお願いします。