• 締切済み

<Javascript>子ウィンドウの各種バーを制御する

Javascritpを使用して、子ウィンドウのツールバー、ステータスバー、メニューバーなどのの各種バーを非表示にしたいと思います。 子ウィンドウが多数あるので、できれば汎用的なやりかたをしたいのですが、何かよい方法はありますか? (親ウィンドウ) index.html (子ウィンドウ) test01.html test02.html ・ ・ ・

みんなの回答

• kaiu
回答No.3

同ディレクトリ階層に スタイルシートを入れましょう。 BODY { overflow: hidden; } style.css ででも保存して HTMLのHEADに <LINK REL="stylesheet" TYPE="text/css" HREF="style.css"> と入れましょう。

• ss-2K
回答No.2

すみません、参考URLを付け足しです。

参考URL:
http://www.rfs.jp/index.html
  • ss-2K
回答No.1

function wopen1(){window.open("test01.html","windowopen1", "outerwidth="+screen.availwidth+",outerheight="+screen.availheight+",top=0,left=0,scrollbars=yes,resizable=yes");} 一例ですが、いかがでしょうか。