• ベストアンサー

風俗で次の客のために体を綺麗にしている?

前からずっと疑問に思っていたのですが、  風俗で働いている女の子達はお客さんの相手が終わった後、シャワーや身体を洗わないでそのまま次のお客さんを相手にしているんでしょうか?  お店にもよると思いますが、次のお客さんのために身体を洗うのと洗わないのとどっちが多いですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phillip
回答No.1

私の経験から。 私が行く店では、射精行為に及んだ後、シャワーを女の子と一緒に浴びます。 本番風俗に近くなればなるほど、普通は浴びるもんです。例外なのは川崎堀之内のちょんの間みたいなところでしょう。 ところで、なんでビジネスカテゴリーでこの質問をされたのか、そちらの方が気になるのですが、やはり、病気は恐いものです。安心して遊べるようにするためにも、もし風俗店を経営されるならば、衛生面は第一に管理していてください。汚い店には、その程度の女の子しか就かないですから。

kinounodokuro
質問者

お礼

大変ありがとうございました。